WEB出願
(2025年度入試)
WEB出願(2025年度入試)
WEB出願について
願書等は紙での発行をしておりませんのでご注意ください。
※入試ごとの提出書類はこちら
募集概要について確認したい方は、受験生サイトの募集概要ページまたは資料請求フォームにて入試ガイドを請求してください。
※オープンキャンパス・個別相談会でもお配りしております。
WEB出願の手順
①事前準備
ネット環境・アドレス・提出書類(顔写真データ含む)
②マイページ登録
③個人情報登録(エントリー・出願)
※総合型選抜の方は必ず志望理由(200文字程度)・自己PR(200文字程度)を準備してから登録を行ってください。
自己PR・・・自分の得意なこと、関心の高いこと、長所、努力したこと、取得資格等
④パスワード設定(忘れないよう注意してください)
⑤検定料のお支払い
⑥提出書類の郵送
⑦受験票の印刷
⑧受験
⑨合否の確認
⑩入学手続き
WEB出願・エントリー
総合型選抜の方
※必ず志望理由(200文字程度)・自己PR(200文字程度)を準備してから行ってください。
自己PR・・・自分の得意なこと、関心の高いこと、長所、努力したこと、取得資格等
総合型選抜以外の方
【2回目以降】WEB出願はコチラ
注意事項
●学内併願を検討されている場合は、それぞれに出願をお願いします。
<手順>
(例)一般選抜+大学入学共通テスト利用の併願の場合
①【初回】WEB出願ボタンを押す(個人情報登録)
②一般選抜の出願
③【2回目以降】WEB出願ボタンを押す(ログイン)
④大学入学共通テスト利用の出願