マイナビの広告制作ディレクターさんをお招きし、「みずほの魅力を伝えるチラシ作戦会議」を行いました。
学生のアイディアをもとに話し合い、実際の広告物を作成する会議です。
5月のMiP研修でも練習した名刺交換もこの機会に実践することができました。
内容を整理するために付箋を使い、伝えたいことを分野ごとにまとめる方法を教えていただきました。
自分たちの伝えたい優先順位を決めることができました!
制作物の基本として、「何を伝えるためにそれを作るのか?」・「それを作って相手に何を知ってほしいのか?」を明確にするために、必ず『作る目的』を整理することが大切だと学びました。
これから制作に入るので、完成したらまた報告します。
LINEとInstagramでも最新情報を発信します。
下のボタンからLINEの友だち追加とインスタフォローをお願いします。